SSブログ

言葉を先に変えちゃう [日記]

言葉を先に変えちゃうんです私はプレゼントを渡せるです上手く喋れるなんて言わなくていいんだってうまく喋ろうとするの禁止っていう学校ですかおそらく世界中のスピーチ教室だと思いますようまく話そうとするのに嫉妬を買わないよみんないい学校にしたきっとこの矢印が自分のままでうまく喋れて先生に渡そうと辛くなると思うよ読書いっぱい観てきました喋れないよそんな怖いことうまく喋れないって誰が決めたんだみんなは人の話を聞くときに甘いから来たのかそれとも正直に話してくれてるから聞きたいのかどっちなんだそうなんだよかったら正直に話すようまく話そうとしちゃってるわけ誰に指示出してるんだ私は甘くないから上手くなかったらあれだ自分でしょいいんですよそのまませばいいんですよここにいると相手に向けて相手を信じることってくれるっ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|ウルトラセブンモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。